2013年8月17日土曜日

ふわふわマンゴームース!


こんにちは。
すっかり「夏」ですね。
エルボスコの大きい窓からは、
あたたかい太陽の光が野尻湖の湖面に当たり眩しく、
そしてキラキラした景色がご覧いただけます★

さて。
スイーツ担当のみーからエルボスコスイーツのご紹介♪
「ふわふわマンゴームース」です!


果実の女王という異名をもつマンゴーが
たっぷり入ったムース!
女王の名に恥じぬ多くの栄養素がつまっています。
なんと!ビタミンAの含有率が他の果物と比べてトップクラス!
その他にもβカロチンやクエン酸も入っていて、
病気知らず!なんて。。。


シェフ曰く、ふわふわと軽く召し上がっていただける一品。
マンゴーの果実の香りをそのままに、濃厚なお味の極上スイーツ!
皆さまからの評判もよく、大人気です(^0_0^)


是非お気軽にお立ち寄りいただき、
野尻湖の「夏」を感じにお越しし下さい(^^)/

みー

0 件のコメント:

コメントを投稿