2013年8月3日土曜日

お待ちしております。

















皆様こんばんは。
今夜はMUUからの投稿です。
8月に入り、いよいよ夏本番を迎えました。
実は先日仕事で九州へいってまいりました。野尻湖での生活になれていることもあり、
とっても暑く・・・汗がとまりませんでした。
野尻湖に戻ってまず感じたことはやはりとても涼しいということ。夏とはいえ夕方になると
青々とした木々の隙間からは涼しい爽やかな風が吹き抜けます。

話はかわりますが、皆さん夏のご予定はお決まりでしょうか。
多くの自然に囲まれたエルボスコでの思い出つくりに、日ごろの疲れを癒すために
目的は様々ですが、ご予定がお決まりでない方、自然が大好きな方は是非エルボスコにお越しください。エントランスを入るとまるでそこは森の中にいるような景色が広がります。

皆さまのご来館をお待ちしております。

MUU

0 件のコメント:

コメントを投稿