2013年8月21日水曜日

秋の気配感じる信濃町

みなさまこんばんは!
まだまだ夏男のおとめです!




さてさて、お盆も終わり今週からお仕事の方も
多いのではないのでしょうか?


都会はまだまだ猛暑ですが、ここ信濃町から
少し早いですが、秋の便りをお伝えします。





写真は本日撮影した黒姫高原のコスモス(^o^)
まだ咲きはじめといったところですが、爽やかな風が吹く高原に可愛らしくピンク色の花びらを
付けたコスモスがちらほら!
花言葉が『真心』とあるように、スタッフの方も真心こめて庭園の手入れをされています♪


9月上旬から本格的に咲き揃い、高原いっぱいに広がるコスモスをご覧いただけること間違いナシです。


『お盆に仕事で遊びに行けなかった!!』という方!
ということはちょっと遅めの夏休みはこれからですよね(^o^)


まだまだこれからの休みの計画を立てても遅くないですよ☆
黒姫高原のコスモスやトレッキングなど、夏に負けないくらい楽しいアクティビティが満載!
秋の気配感じるエルボスコへ是非遊びに来てください(^_^)



おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿