2013年8月13日火曜日

お盆ですね。













みなさま、こんばんは!

いよいよお盆期間に突入ですね。
(すでに迎えている方多いかもしれませんね。)

ニュースでは連日猛暑でと報道されており、
地域によっては40度を超えるところもあるようですね。
みなさま熱中症・体調管理には十分お気を付け下さい。

さて、そんな暑さから逃れるためにある場所、隠れ避暑地ともよばれる「野尻湖」。
快晴日の昼はやはり額から汗がしたたり落ちますが、
夜~朝にかけては過ごしやすい気温になっていきます。

特に都会に住んでいる方は夜も暑苦しく眠れない夜をお過ごしですが、
エルボスコにお泊りいただいた方からは「日常の熱帯夜から逃られた。ゆっくり眠れた。」
とのご意見もいただきました♪


爽やかな風を運んでくれる野尻湖。
家族や大切な友人・恋人と、思い出作りにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

なる

0 件のコメント:

コメントを投稿