2013年8月26日月曜日

カレーフェアがそろそろ・・・

こんにちは、ISOMEです。

皆さま、いかがお過ごしですか?
今年の夏も暑かったですね。

夏バテで体力も気力も落ち込んでしまった方は
いませんか?

そんな時、カレーが元気の源になるのはご存知ですか?

カレーは身体にも脳にも良い刺激効果があり
健康に良いと医学的にも言われているそうです。

そういえば、朝カレーなんて言葉が流行りましたよね。
野球のイチロー選手も朝カレーの実践者でした。

我がレストランでは、朝カレーではございませんが
昼カレーをご提供しております。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが現在、開催中のカレーフェアでございます。

4種類のカレーをサラダバーといっしょにブッフェ形式で用意しており、
他にトッピングの具材を用意するなど他のアイテムも揃えて、選べる楽しさもございます。

ただ…、このフェアも間もなく終わりを迎えようとしております。
来月の9日まで営業して終了予定なのです。寂しいですね。

ということで、今日はカレーフェアの終わりが近づいていることのお知らせでした。
いつもながら、急な展開で終わります。

今日の写真はサラダバー側から撮りましたカレーコーナーの写真です。
カレーに入れて美味しいヨーグルト。お豆のマリネ。塩豆腐。今日はないけれど
とっても甘いパプリカなどもございます。

さあ、早く!急がねば!駆け込みましょう、エルボスコカレー!

ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿