2013年8月2日金曜日

夏といえばやっぱり・・・






















ビールですよね~!!!



みなさまこんばんは。
いよいよ8月に入り、夏の暑さもいよいよ本番。

そんなあつ~い夏に飲みたくなる、地ビールを入荷しました!

その名も「黒姫ビュルワリー」。
エルボスコがあるここ信濃町には”黒姫”という地域がありそこで作られたものなのですが、
山の麓から地下水を汲み上げ、澄みきった天然水を使用しているので
すっきりした飲み口なうえに喉越しが最高です。

程よい麦芽の旨みと心地よいポップな香りで、苦みを抑えている分
どなたでも飲みやすいビールに仕上がっているのではないでしょうか。


1本450円、この土地でしか味わえないビールです!


野尻湖の爽やかな風を感じながら、グイッと飲み干してみてはいかがでしょうか。



なる

0 件のコメント:

コメントを投稿