2013年8月16日金曜日

清家氏のこだわり♪

皆さん、こんばんは。
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

エルボスコはお陰様で連日満室を頂戴しており、
静かながらも活気のある、夏らしいエルボスコになっています。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
エルボスコは清家清氏の設計で、館内の至る所に
清家氏のこだわりが感じられるホテルです。

客室棟の廊下は等高線に沿って建てられており、
信楽焼の煉瓦が埋め尽くす壁は重厚感を演出しています。

普通のホテルの様に真っ直ぐな廊下ではないので、
初めはとても不思議な感覚になりますが
この廊下が描く緩やかな曲線は、温か味があって落ち着きます。

この様にエルボスコの館内には癒しを感じられる場所がいくつもあります。

「お盆は仕事が忙しいの(>_<)!!」というお客様にこそ、明けのお休みには
ぜひエルボスコへ来て、疲れた心と体を癒して頂けたらなと思います。

エルボスコはいつでも皆様のご来館をお待ちしております(^-^)/

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿