2012年9月28日金曜日

2012紅葉の予感

『秋』到来!!

野尻湖ではもう秋の香りがムンムンです。
つい最近まで夏真っ盛りでしたが、気が付けば気温も下がり紅葉が楽しみな季節になってまいりました。
このまま順調に気温が下がれば、赤、黄、茶、緑の色鮮やかな紅葉のグラデーションが期待できそうです。
標高の高いところでは10月10日過ぎから、野尻湖周辺では10月下旬から紅葉が楽しめますので、是非足を運んでみてください。
また、紅葉の名所巡りも良いですが、静かなエルボスコで紅葉とオススメデザートでのんびりティータイムを満喫して下さい。

今年の紅葉は見ないと損をするかもしれません!!


まっつん