2012年9月2日日曜日

カレーブッフェのお供に


こんばんはまえまえです。
 
8月も終わり9月になりましたね。
エルボスコの周りの木々たちも早いもので、少しずつ色が変わってきました。
 
話は変わりますが、皆さんカレーブッフェはもう召し上がられましたか?
「たしかカレーブッフェって8月いっぱいだったわよね~食べたかったわ」
と思ってたそこのあなた!まだおそくないですよ(^O^)
当初は8月いっぱいだったこのフェア、大人気のため延長されました!
 
 そこで美味しいカレーをさらに美味しく食べることのできる、
カレーのお供を紹介したいと思います♪
これはお客様からも良く聞く言葉なのですが「カレーだし水でいいわ!」
 
もったいない!!!
 
確かにカレーと水はよく合うし、ここの水は美味しいです。
でも私は【そのまんま生姜エール】をお薦めします(((o(*゚▽゚*)o)))
この生姜エールは本格ジンジャエールです。まるごとの生姜をすりつぶして
レモンで味を整えた手作りの原液を炭酸で割っています
辛口でスッキリとしたのどごしになっています!食欲増進間違いなしですよ♪
 
皆さん休日は家族みんなでカレーブッフェと生姜エールいかがですか?


まえまえ