2012年9月6日木曜日

第2回癒しの森コンサート in 信濃町




 
















こんばんは。今夜はMUUからのとっておきのお知らせです。
9月に入り、優しく涼しい風が吹き抜け始めてまいりました。
そんな今日のエルボスコでは東京音楽大学の皆さんがご来館です!!
本日から3日間エルボスコは皆さんの最終調整の場となり、応援してまいります。
写真はレストラン会場での練習風景です。
本番さながらの演奏にみな仕事を忘れ、ふと手をとめてしまいそうになります・・・。
昨年も大好評だった癒しの森コンサートが第2回目を迎え、ここ信濃町に
返ってきます。9月9日に控えたコンサートを前にそれぞれの楽器を自在に操るその姿は
本当にすごい迫力、そしてすごいなあと只々関心してしまいます。
いつもは静かなエルボスコですが、皆さんの奏でる演奏はこの静かなエルボスコに
ぴったりです。

昨年同様、今回も満員御礼で無事にコンサートが終えられるよう、スタッフ
全員で滞在中はバックアップしていきます。

せっかく来ていただきましたのでエルボスコでの滞在も
楽しんで頂けるよう、そして何よりコンサートが大成功するよう!!
素敵な時間をエルボスコでお過ごしください。

忘れてしまいそうになりました・・・第2回癒しの森コンサートは

9月9日(日)13:00開演です。(入場料は無料)

お楽しみに!!

MUU