2012年9月20日木曜日

小さい秋☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場に、秋が転がってました(◎o◎)!
 
紅葉のシーズンはもう少し先ですが
涼しい風と秋の匂いが
とっても気持ちのいい最近です。
 
夏が終わり、紅葉の時期になるまでの
季節の変わり目である今だからこそ
小さな秋を探す楽しみが味わえますよ!
 
 
そういえば、先日オカピさんが紹介していましたが
レストランやラウンジでも秋メニューが登場しています。
 
個人的に「ドルチェ・エルボスコ」は
待ち遠しくてたまらなかった企画なんです。
 
これは絶対食べたーい\(^o^)/

ちなみに「ちょっとずつたくさん」がいいなぁ。
あ、でも「独り占め」も捨てがたい…
 
なーんて。考えてるだけで楽しくなっちゃいますね♪

この秋は視覚で楽しみ、味覚でも楽しむ!!
皆さんも自然に囲まれたエルボスコに来て、
全身で秋を満喫してくださいっ(^^)♪

季節の変わり目、風邪などにはお気を付け下さいね。

HAL