2012年9月10日月曜日

エルボスコ最上級のフルコースディナーのメインディッシュは・・・?



こんばんは。オカピです。
ISOMEさんよりバトンを渡されましたので、
本日は、エルボスコが誇る最上級のディナーコース(Momentコース)のメインディッシュをご紹介致します。

「牛フィレ肉のグリル 信州りんごと生姜のソース
ニンニク風味のカボチャのピュレと青味野菜を添えて」

こちら、お料理を初めて目にした瞬間を私は忘れられません。


お肉の大胆なカットと、肉汁をたたえた切り口がたまらないですね。
ソースのベースはフォン・ド・ヴォー(牛フィレの肉汁!)で、
りんごと生姜を使用したとろりとした甘みのあるソースです。
お肉のうまみを引きだしてくれます。
りんごの適度な酸味が絶妙です。

付け合わせは、濃厚な南瓜のピュレ。
南瓜の黄土色とお肉とりんごで、まさに秋色のメインディッシュです。


こちらのモーメントコースは、
「BOSCO Cuisine~秋の旬感~」というご宿泊プランでお召し上がり頂けます。
さらに、こちらのプランでは、
なんと! お料理に合わせた長野県産の赤・白グラスワインが付いてきちゃいます☆
お料理重視の方向けに最適なプランなのです。

もしくは、基本の2食付きプランでお申し込み頂いていたとしても、
当日、グレードアップ対応にてお召し上がり頂くことが可能です。

食欲の秋、美食の秋・・・エルボスコで優雅なディナーはいかがでしょう。
お待ちしています♪


オカピ