2012年9月27日木曜日

夕やけ小やけ















秋の大好きなオージです。

連日の猛暑だった今年の夏も終え、すっかり秋めいてきましたね。
すでに色づきつつある今年の紅葉、秋の行楽シーズン、せっかく旅行するなら紅葉の見ごろを的確にキャッチしたいですよね。

どうやら今年の紅葉は黒姫高原付近が10月中旬から、野尻湖周辺が10月下旬から見ごろを迎えるようですよ。あとはお天気に恵まれ鮮やかな紅葉が広がることを願うばかりです。

ここのところ夕焼けがきれいに見える日が多いです。
秋空、夕焼け、秋の味覚、紅葉・・・このキーワードだけでも贅沢な旅行が想像できますね。
皆様のご来館をお待ちしております。

オージ