2012年9月26日水曜日

秋といえば?

こんばんは。
最近の野尻湖は日中も肌寒くなってきました。もうすっかり秋ですね♪

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋!ですね(*゚▽゚*)

なんとエルボスコではまさにこの3つを滞在中に満喫できてしまいます!!!

まずは食欲の秋、9月になりディナーメニュー・ランチメニュー・ラウンジメニューが一新。栗・かぼちゃ・りんごなどを使ったお料理やデザート、ボリューミーで
どれも秋を満喫することができます。

詳しくは、レストランスタッフがブログにて紹介してますのでご覧ください(^-^)

 
読書の秋、当ホテルにはライブラリーコーナーがあります♪こちらの本お部屋に持ち込み可能なので
お気に入りの物があればご自由にお持ちください。
ロビー、ラウンジ、中庭、お気に入りの場所を見つけて読書されてはいかがですか?
最近館内で読書を楽しまれている方が多く見られるようになったきがします(´・ω・`)
秋だからですかね?

最後にスポーツの秋、サイクリング・ジョギング・散歩。ホテルにマウンテンバイクを持参される方もいらっしゃいます
これからの時期紅葉も始まりますので、真っ赤に染まった木々の中を走り抜けるのは気持ちいいでしょうねぇ~。

 
皆さんエルボスコで秋を満喫しませんか?

 
まえまえ