2012年9月1日土曜日

9月のエルボスコ


こんにちは、お久しぶりです、ISOMEです。

いつも、お久しぶりの登場のような気がしますが、よろしくどうぞ。さて、今年の8月は暑かったですね。ほんとに暑かった。雨が降れば少しは気温が下がるのですが、晴れが続いて毎日いい天気。制服着て仕事でしたから大変でした。まあ、暑いおかげで、喫茶ではアイスコーヒーなど冷たい飲み物がよく出ましたので商売繁盛、繁盛。でもこれからは

すこしずつ涼しくなっていきますのでご安心を。

徐々に気温が下がっていく信濃町ですが、9月はすごしやすい気候です。

体に心地よい柔らかな風がふき、お昼は外でぼーっとしていて気持ち良いです。

我がエルボスコホテルは周りの喧騒から離れた、湖と自然に囲まれたホテルです。

風と鳥の声しか聞こえません。ホテルを囲む木々の景観は雑念を忘れさせ、見るものを

優しくします。信濃町の柔らかな風にあたりながら自然を見つめ静かに自分の時間を過ごしてみるのもよいではないですか?ということで、9月のエルボスコに遊びにいらしてください。

 

ISOME