2012年9月18日火曜日

秋のジビエランチフェア&ドルチェ・エルボスコ開催



 


こんにちは。オカピです。

日差しも和らぎ、風の中にも確実に秋の訪れが感じられるようになってまいりました。
ジビエの季節の到来です! ジビエとは、狩猟によって山で収穫される鳥獣のことですが、
自然豊かな信州はジビエの宝庫です。

エルボスコのメインダイニングmomentでは、『秋のジビエランチフェア』を9/18より開催致します。
C.W.ニコル氏のレシピによる『鹿肉ハンバーグ』が登場!!
その他にも秋の滋味をご堪能いただけるメニューをご用意しております。


そして、ラウンジでは、エルボスコ初のドルチェ・ランチが登場。
スイーツもお食事も楽しみたいという方に、大変お薦めなセットです。

いろんな種類のスイーツを少しずつたくさん食べたい!コースと
丸ごとケーキを独り占め!コースの2種類ご用意致しました。

その他、秋ならではの栗やりんごを使用したデザートをご用意致しました。


秋のエルボスコ、御期待下さい。
まずは速報でした!!!


オカピ