2012年9月3日月曜日

早くも冬のお話し


こんばんはオージです。

気が付けば9月になってました。

まだまだ残暑のところも多いかと思いますが、
残暑知らずのエルボスコからは、早くも寒さ対策のお知らせが・・・

エルボスコの楽しみ方の一つ、「読書」。
ロビーや中庭、ラウンジなどで気兼ねなく読書に没頭する時間て幸せですよね。
ただ9月は気温の変化の激しい季節。
昨日の最高気温は30度程度でしたが、月末ころには最低気温が10度以下になる日も・・・。
読書に集中したいのに、ちょっとした肌寒さで集中できない、なんてこともあるかもしれません。

そんなときは、彼ら「ひざ掛け毛布」の登場です。広げると意外と大きいので肩から掛けて包まることもできます。

メインロビー脇のライブラリースペースに設置されてます。ご自由に、どこにでもお持ちいただけます。
これさえあれば、うっかり夏の装いで来館しても安心ですね。


オージ