2012年9月8日土曜日

芸術の秋 @東京音楽大学ご一行様
















皆様、こんばんは。

ここ最近のブログでは、秋の訪れをご紹介させていただいておりますが、皆様は
秋といえば何を思い浮かべますか?
・・・・そうです、芸術の秋ですよね!(^o^)

そんな本日のブログは芸術の秋にピッタリな、東京音楽大学の皆様練習合宿3日目のご紹介。

3日目ともなると、皆様もここエルボスコの環境に馴染んできて下さっているのか、
初日に比べ全体の一体感や迫力さがより一層素晴らしくなっているように感じます。

MUUさんも言っていましたが、いつもは森の中静かに佇むエルボスコですが、
皆様の奏でる演奏はこの静かなエルボスコにいつもとは違う華やかさや活気を与えてくれます。

改めて音楽の力の偉大さを実感。

だんだん聴こえてくる曲も覚えてきて、ついつい仕事を忘れてフンフン~♪と口ずさんで
しまいました!笑 


さて、写真は最後のご夕食。

昨日HALさんが紹介していますが、いつものロビーが本当にレストラン会場に
なっているのですよ♪ 奥のライブラリースペースまでテーブルが連なっております。

たくさん食べて、エネルギーを蓄えて、いよいよ明日に開演される『第2回癒しの森コンサート』に
万全な体調で迎えていただきたいですね。


最終調整の場所として再度エルボスコにお越しいただき、また皆様の応援&サポートとして
お力添えをさせて頂くことができて、嬉しい限りの3日間でした。

無事、成功するようスタッフ一同、心よりお祈りしております。


それにしても・・・楽しみです~♪



なる