2012年6月9日土曜日

エルボスコディナーのちょっとおいしい召しあがり方 第2回目




今回は、ディナーで出しているボスココースとモーメントコースのどちらにも合う

ワイン2本を紹介します。4月のブログでは、おとめさんが地ものワインの紹介を

していました。それは確かに美味しいです。しかも、売店でも販売しています。

ですが、我々、レストランスタッフがお料理に合うものとして選んだのは長野県産

ワインではなく、こちらの2本! 



エコ・バランス シャルドネ

有機栽培葡萄の環境保全により生まれたチリワイン。柔らかな果実味の味わいです。

前菜や、お魚料理、お肉料理ではチキンに合います。



ヴィーニュ ヴェルト ルージュ

メルロー主体のフランスのオーガニック・ワイン。豊かな果実味で滑らかな味わい

です。牛肉や鴨肉のお肉料理に合います。



とりあえず、この2本選べば、お料理の味を崩すことなく美味しく召し上がれます。

スタッフ厳選の2本。いかがでしょう?



ISOME