2012年6月30日土曜日

真夏のカレーフェア♪


こんにちは、オカピです。
ついに、好評を博しましたエルボスコ
パスタフェア&スイーツワゴンフェア、
本日にて終了となりました。
昨年、スイーツワゴンをご利用頂いて、今年も楽しみにしていたのよ!とおっしゃって下さるお客様も多数。
また、以前より当ホテルをチェックして頂いていて、ランチにいらしたら思いがけずスイーツワゴンフェアが開催中で、お得な気分で楽しめました♪ とおっしゃって下さるお客様も(^^)!!
ご来館頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

そして、更なる夏のフェアが待機中なのです。
その名も「真夏のカレーフェア」。

昨夏、カレーのご注文が多く、いつもは日替わりで1種類のご提供でしたが、
今年はベースとなるカレーを3種類、カレーブッフェスタイルでご用意!
そして、更に豪華トッピングも全部で4種類ご用意致します。
お好みのトッピングをお選び頂き、自分の食べたいオリジナルカレーを
作り上げて頂くというものです。

イカの丸ごとグリルなんてトッピングもございます。
長野の方はイカ1匹丸ごとに弱い・・・などとちらほら耳にします。
本当かしら・・・? どのトッピングが人気あるのか、集計とるのが今から楽しみです☆
7月12日から8月末まで開催です。
避暑地・野尻湖で夏を元気に過ごす源を身体いっぱいに取り込んでみませんか。
皆さまのお越しをお待ちしております!!!

オカピ