2012年6月4日月曜日

◆◇本日晴天◇◆


あまりの天気の良さについついお散歩(^^)

ホテルから10分ほど歩いたところに絶景ポイントがあるんです!!

あまり通らない道なのでさほど知られていないのですが、なかなかの絶景です。
晴れた日にここを通る車は必ず減速もしくは車を止めて写真を撮っています。

※道が狭いのでここには駐車せず、広い場所に止めてください。


そして、①の写真の左中央の場所が②!!
私のお気に入りの場所なのですが、なんせ静かで風の気持ちの良いところです(^o^)/

何するわけでもなく、ただボ~ッとしているだけで、いやボ~ッと出来る場所ですね!!

この場所は賑わって欲しくないのですが、一度は見ていただきたいポイントではあります(^^)。

お時間がありましたらプラっとよって見てください♪


③はホテル正面ですが、ついつい撮ってしまっただけです(^^ゞ


まっつん