2012年6月14日木曜日

お散歩!!




















こんばんはMUUです。
突然ですが、午後ホテル中庭をお散歩しました。
やっぱり森の中にいるととても癒されます。風を感じながら
しばらく写真を撮りながらゆっくり歩きました・・・・。
考えが行き詰ったときなどに実はこうしてお散歩をしています。
耳を澄ますと鳥や虫たちの声が聞こえます。ここでは当たり前の光景ですが
都会から来る人たちはきっとそんな当たり前に新鮮さを感じるのかなと思います。
暖かな日が続き、野尻湖では水上スキーを楽しむ人も増えてきました。
是非キレイな野尻湖を見に来てくださいね。
お待ちしております。

MUU