2012年6月17日日曜日

エルボスコ ディナーのちょっとおいしい召しあがり方 第3回目


食事が美味しくて、会話が弾めば、楽しい食卓になりますよね。私どもスタッフはアットホームな雰囲気づくりを主としておりますので気軽に話しかけていただくと、喜んでお客様との会話をさせていただきます。

ということで、今日はレストランのスタッフの紹介をします。簡単な特徴などお伝えしますので、皆様それを話のネタにして話しかけていただけませんか?お客様と楽しい会話をして、エルボスコのディナーがまたちょっと美味しくなるはず。



エントリーナンバー1 おとめさん

我らがリーダー、レストランマネージャー。関西のキレモノ。バーベキューとスノーボードをこよなく愛するアウトドア派。カクテルを作らせたら右に出るものはいません。現在、ダイエット中!



エントリーナンバー2 オカピさん

話し出したら止まらない、野尻湖のノンストップトークマシーン。東京は練馬区ご出身のお嬢様で松本清張を愛する読書家さん。趣味は、温泉入ってマッサージ。



エントリーナンバー3 みーさん

若いのに婆くさい。この一言につきる。新潟の上越出身、新潟情報ならおまかせあれ!

今日も新潟情報でお客様とお話していました。



とりあえす、今日はここまで。次回は、別のスタッフ紹介をします。

写真はメインダイニングMOMENT入り口。そこに入ったら愉快なスタッフがお待ちしております。



ISOME