2012年6月3日日曜日

自然の力

みなさんこんばんは。
おとめです。




みなさまお元気にお過ごしいただいて
いますでしょうか?



6月に入り、エネルギー溢れる季節とともにエルボスコの周りの動物や花・木々たちが
元気よく活動しています。



私はもともと大阪の出身で、先日帰省をさせていただいたのですが、帰省前は木々の
合間から野尻湖の湖面を望むことができたのですが、本日客室棟にあるデッキから
覗いたら、湖面が見えなくなるくらい緑に覆われていたんです。


力強く生き生きと活動する自然の力って本当にすごい!
改めて実感した一日でした。


野尻湖の森も着々と夏に向けて前進しています。


エルボスコスタッフもみなさまが森の中でくつろぎの時間をお過ごしいただけるよう
夏に向けしっかり準備を進めいています。


朝、目が覚めると森の中のエルボスコをぜひ一人でも多くの方に体感してもらえたらと
思います。



おとめ