2012年6月12日火曜日

太公望増加中




少しずつ夏に向かう野尻湖です。

こんばんはオージです。


暖かくなるにつれ釣り人の人数も増えています。

近隣では太公望たちの隣で子供たちがバシャバシャと湖遊びを楽しんでいました。(魚逃げちゃうな~と苦笑いしながらパチリ。)

まだまだ新緑の季節ではありますが、少しずつ木々の緑が深くなり、夏に向かいつつあります。
虫の声も大きくなってきました。

野尻湖周辺は冬が長かった分、大急ぎで夏の準備をしているかのようです。
今後、ますます釣り人も増えるんでしょうね~。

夏の野尻湖ではトライアスロン大会、ブラックバス釣り大会、花火大会と大きなイベントが目白押しです。イベントへのご参加、ご鑑賞を目的としての旅行も楽しいものですね。
今年の夏はアクティブな休暇を計画してみるのもいかがでしょうか?