2012年6月20日水曜日

エルボスコ産ミニトマト♪

こんにちは。

今日の野尻湖は朝から良いお天気で日差しの強い1日…だったのですが、お昼を過ぎたあたりで、ホテルの周り全体を囲むようにキリが出てまいりました…。

山の天気は変わりやすいのですね。



さて。


お写真にあるようにミニトマトが昨年に引き続き、今年も栽培しております!
まだまだ実をつけたばかりですが…。

……今年はそこに仲間が増えます^^


予定していますのが、
これから来る夏が旬のお野菜!
 
ウリ、ズッキーニ、ナス、夕顔などなど

シェフはそれ以外にバジルやパセリなどのハーブも今後育てたいとも!
とても楽しそうに話をされたシェフが作るお野菜!

皆さまに提供しますお料理に登場するのが待ち遠しいですね~♪


こうご期待を!
みー