2012年6月19日火曜日

PRISMATICA(プリズマチカ)CDを今!!発売中です。

はじめまして。
4月にエルボスコへ入社し客室係をしております『POMIRIN』」と申します。

やっとブログを書かせて頂けるようになりました(笑)。
まだまだ未熟ではございますが、あたたかい目で見ていただけましたら幸いです。

さて、写真は6/16に行われましたBossa connection ライブ(HAL先輩がブログアップしていましたが)を披露していただいたMaticaさんのCDとLPです。

当初、ライブ当日のみの販売予定でしたが、ブログ担当『オージ』の猛烈な販売延長依頼と、盛況に終わったライブの余韻もあり、販売を継続することとなりました。
数に限りがございますが、本当におすすめです。
時間限定ですがライブラリーで曲を流していますので、一度試聴してみて下さい。


POMIRIN