2012年6月18日月曜日

期間限定・初夏のディナーコース登場!!



こんにちは。オカピです。

実は実は、6月15日より、ディナーメニューが
期間限定・初夏メニューになりました!(初夏メニュー期間:6月15日~7月11日)

BOSCOコース、Momentコース共に、今の季節にしか味わえない
旬がぎゅっとつまったお料理で構成された贅沢なコース仕立てとなっております。

旬のお野菜といえば、なんといってもアスパラガス!
アミューズでお出ししている「信濃ファーマーズ 初夏の軟らかな日差しを浴びた旬野菜」の中にも
紫アスパラ、ホワイトアスパラ、緑のアスパラガスの3種が入っているくらい。

そして、Momentコースのオードブルは、
立派なアスパラガスが横たわった贅沢なオードブルです。
写真がまさにそうです。
スチームされてふっくらと柔らかなアスパラガス。
ブールノアゼットという、焦がしバターの香り豊かなソースに包まれて・・・
贅沢な一品です。

ゆったりと時間をかけて、お召し上がりになっているお客様が多数。
そしてこのソースはパンにも合うんです。
お皿をさげにいくタイミングがなかなかつかめません!

メインディッシュのご紹介は他の方にゆずるとして、
1ヶ月間限定のこちらのメニュー、是非ご賞味下さいね。
ご宿泊以外のお客様のお立ち寄りも、いつでもお待ち申し上げております♪


オカピ