2012年6月16日土曜日

BOSSAな休日♪


こんばんはー!

今日のエルボスコはBOSSAな1日です。

待ちに待ったボサノバのライブイベントが
行われています☆

実は今もアンコールライブ中ー^^♪

夕方からの野外ライブは天候にも恵まれ
朝からの雨が嘘のような
爽やかな風の中での演奏でした!

エルボスコの雰囲気に本当にマッチしていて、仕事を忘れて(!?)聴き入ってしまいました。
ごめんなさい、本当に癒されたんです(笑)

夜のロビーでのアンコールライブは一気に雰囲気が変わって
星空のような照明の中での演奏で、皆さんお酒を楽しみながら
ゆっくりとお過ごし頂きました。

いつもの風景の中で
ボサノバの生演奏を聴いていたら、
何だかいつものエルボスコ以上に
“エルボスコらしい”1日になったなぁと
不思議な気持ちになりました。。

ぜひ2回、3回と続いてほしいです(^^)

夜はまだまだ長いので、「BOSSAな休日」を
思いっきり楽しんでいって下さいね!

HAL