2012年6月6日水曜日

こんなに違ったんですね!

こんばんはー

客室の窓からの景色が大好きなHALです。笑

このネタ多くてすみませんが、
今回は東棟と西棟の景色の違いを
写真に撮って比べてみました☆

先日、東棟のお部屋に宿泊されていたお客様に
西棟のお部屋をご紹介していたら
「こっち側の部屋は、景色が全然違うんだね!」と
おっしゃっていました。  ・・・確かに!!

西棟(右の写真)の方が湖はよく見えますが、
東棟(左の写真)は本当に森の中~っていう感じですよね。

エルボスコの客室は、西・東で外の木々の間隔。
階段を上るタイプ・下るタイプで湖面との距離感。
オレンジのお部屋・紫のお部屋で自然との色の対比。
などなど…
選ぶ部屋タイプや天候によって、様々な空間を楽しむことが出来ますよ♪

1度と言わず2度3度とお泊まりいただいて、
色んなエルボスコを感じてもらいたいなぁと思います(^^)

HAL