2013年6月10日月曜日

クッキングスクール開催♪



みなさま、こんばんは!

本日は晴天に恵まれ新緑に囲まれたエルボスコで
今年2回目のクッキングスクールが開催されました。
















本日お料理のレクチャーをしてくれたのは、スーシェフ藤塚。
毎回お越しいただいている奥様や初めて参加される奥様もおりますが、
みなさま非常に勉強熱心で、時折笑顔も見えて終始なごやかな雰囲気の中行われました。


気になる本日のメニューですが、ブログをご覧いただいている皆様にもご紹介致します♪



















〇タコのカルパッチョ ソースタルタルジャポネ
〇鶏もも肉の煮込み パプリカ風味
〇ウーロン茶のゼリーとココナッツミルクのクリーム


これから着々と近づいてくる夏に向けて
さっぱりとしているけどしっかり栄養もとれて美味しいメニュー。
どれもとてもおいしそう・・・。

レクチャーを受けた奥様方は、ご家庭で旦那様やお子様たちに振る舞うのでしょうか。
食卓にこのような料理が並ぶなんて素敵ですね。

スクールの後は実際にランチとしてお召し上がりいただけます。
次回は7/8(月)開催です。
興味のある方は、ぜひお電話にてご予約下さい!お待ちしております♪



なる

0 件のコメント:

コメントを投稿