2013年6月3日月曜日

黒姫高原の芝桜が満開!!

 
 
こんにちは、オカピです。
本日は、エルボスコの近隣のおすすめスポットをご紹介!

現在、黒姫高原の芝桜が満開を迎えています!
オペラピンクと白の色鮮やかなコントラストがたまりません。
爽快な初夏の風を感じながら、リフトに乗っての空中散歩がおすすめ。

小型のワンちゃんでしたら、一緒にリフトにお乗りいただけます。
リフトの頂上からは、野尻湖の雄大な姿も!!
エルボスコの姿も、ぜひお探し頂ければと思います。











芝桜園よりもう少し上に登っていくと、黒姫童話館、黒姫牧場があるのですが、
まるでヨーロッパの田園風景を思わせるような、のどかな雰囲気がここにあります。

牧場では、グリーンシーズンの到来とともに、牛の放牧が始まりました。
人懐こい牛たちで、人の姿を見て1頭が近づくと、
我先に!!とばかりにどんどん近寄ってきてくれます。
駆け寄ってくる姿は、なんとも愛らしく、ついつい顔がほころんできてしまいます。

黒姫高原で、爽やかな初夏の休日を満喫してみては、いかがでしょうか。


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿