2013年6月29日土曜日

EL BOSCOで過ごすBOSSAな週末




皆様こんばんは。
今宵も登場しました、晴れ男のおとめです。




さてさて、本日、エルボスコでは一夜限りの
ライブイベント『EL BOSCOで過ごすBOSSAな
週末』を開催しました。



昨年に続き今年で2回目の開催となりましたが、ここ1週間は天気予報とにらめっこ、
エルボスコに突如登場したテルテル坊主も頑張ってくれたおかげで、心配された夕立もなく
本日は晴れ時々曇り(^O^)


爽やかな風が抜ける中庭で始まるサウンドチェック♪
夕暮れが近づくにつれスタッフの緊張感も増し、夕方5時いよいよ会場オープン!


屋内では決して味わうことができない、エルボスコならではの自然を感じながらの屋外ライブ、
ご参加されたお客様もオシャレをして、カッコよくキメていよいよライブがスタート!!
軽快な中にもしっとりしたリズムに乗せて会場の雰囲気も一層盛り上がりました。


夕食の後は雰囲気をかえてさらにアンコールライブ、鳴り止まない拍手とライブの余韻に浸る
お客様が何とも印象的でした♪


雨が降らなかったことに本当に感謝、晴れ男・晴れ女の皆様有難うございます(^o^)/


そういえばエルボスコのイベントは雨降らないよなあ・・・


次はどんなイベントをしようかなぁ(^_^)


おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿