2013年6月28日金曜日

自然の中で…

本日は妙高にある「苗名滝」に行ってきました。
苗名滝は新潟県と長野県の県境にある滝で日本の滝百選のうちのひとつです。

滝までは少し歩きますが、さわやかな風と鳥や虫の声が聞こえ、たっぷりと自然を満喫できます。
滝に近づくにつれて水の流れる音も大きくなり、わくわく感もふくらみました。

到着してみると、一直線に落ちる滝の迫力に圧倒…!
水音が耳元で響いていて、自然の力強さに驚きました。
新緑の滝もきれいですが、紅葉に囲まれた滝もきれいだそうです。
秋にもまた満喫してみたいと思います。

写真だけではなかなか伝わりません…。
是非一度、間近で自然を体験してみてはいかがでしょうか!



ゆん


0 件のコメント:

コメントを投稿