2013年6月15日土曜日

夕暮れに雨を知らせるうろこ雲


















みなさまこんばんは。



いよいよ梅雨らしくなってきましたね☆
写真は昨日の夕方、エルボスコのエントランスから撮影した1枚です。
『うろこ雲』です。


緑溢れる日中の散策も気持ちがいいもんですが、日が傾き爽やかな風が吹く
夕暮れの散歩も、また違った趣きがあり、私のイチオシです(^o^)



今回の1枚は寝ころびながら撮影したショット!
決して遊んでいる訳ではなく、エルボスコでの楽しみ方をみなさまにお伝え
したくて~(^_^)結構必死に撮ってました(汗)


うろこ雲を見かけた翌日は雨になると言われるようですが、本日のエルボスコは雨!
今年は雨が少なく、食いしん坊の私にとっては夏野菜たちが気がかりなのですが、
今日は恵みの雨となったことでしょう♪

信濃町では現在はルバーブ、7月後半からはトウモロコシ・トマト・茄子などの
甘く瑞々しい夏野菜が勢揃いします☆


エルボスコスタッフも夏野菜と一緒に皆様のお越しをお待ちしてます(^o^)




おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿