2013年6月8日土曜日

初夏の感謝祭!


エグゼクティブシェフ尾澤によるシェフズキッチンが本日開催されました!
今回で5回目を迎えることができましたが、これもひとえに皆様のご愛顧の賜物かと存じます。

その感謝の気持ちを込めて、スタッフ一同精神誠意サービスをさせていただきました。
また、イベント中はシェフのパフォーマンスとトークがさえわたり、お客様の目線はシェフにくぎづけでした。
そして最後には皆様からの暖かな拍手を頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当に有難うございました。

このようなイベントは年に1~2回程開催いたしております。
とてもアットホームなイベントでございますので、是非一度ご参加いただければと思います。

ホームページではイベント開催の3か月程前より、ご宿泊がセットになったお得なプランもご用意いたしますので、お見逃しのないようご注意ください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!


ゆん

0 件のコメント:

コメントを投稿