2013年6月12日水曜日

野尻湖さんぽ♪ その1

こんにちは!

先日ふと思い立って、久しぶりに野尻湖の
周遊道路をドライブしてきました。

野尻湖での生活も4年目に突入した私ですが
野尻湖周辺にはまだまだ色んな魅力が
隠されていたようです(^-^)

今回のドライブで私が見付けた野尻湖周辺の
楽しみ方を少しずつご紹介させて頂きます。

まずはこれ!ナウマン象のモニュメントです。
以前も別のタイプのものをアップしましたが、
野尻湖の周りには全部でなんと36種類のモニュメントが存在するのです!
私はこのモニュメントを全て見付けることが夢です(^0^)!!
(まだ4種類しか見付けていませんが…)

エルボスコにモニュメントのある場所のマップも用意してありますので
お時間のある方はぜひ、散歩がてらに探してみて下さい♪

今回はナウマン象探しのススメでした。次回もお楽しみに~☆

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿