2013年6月7日金曜日

新緑の季節限定のメニュー、始まりました!






こんにちは。オカピです。
ディナーメニューが、1ヶ月間限定・初夏のメニューに変わりました!

 
ダイニング「moment」では、BOSCOコースとMomentコースの2種類のコースをご用意しておりますが、本日は、BOSCOコースのメインディッシュをご紹介いたします。

 

「信州みゆきポークのベーコン巻きととろけるシェーブルチーズ
ポルトシェリービネガーソース 地元で採れた旬野菜のグリルを添えて」

 お肉の上に乗っているチーズがまず目に飛び込んできますが、
このシェーブルチーズとは山羊のチーズのこと。
一般的には熟成されたチーズなのでクセがあるのが特徴なのですが、
今回は熟成チーズではなく、ヨーグルトのような軽やかな味わいの状態のチーズを使用しています。
ソースは、シェリー酒を発酵させて作ったポルトシェリー酒とフォン・ド・ヴォーで仕上げています。

甘酸っぱいソースと、フレッシュで軽やかな味わいのチーズが合わさった絶妙なハーモニーをお楽しみ頂けます!!

 オードブルやお魚料理も、旬のお野菜がふんだんに使われていて、
様々な調理法でお野菜のいろんな味を楽しんで頂けるように、工夫を凝らしたこの時期ならではのメニューとなっています。

新緑の爽やかな景色を愛でながら、しっとりとエルボスコディナーをお楽しみいただけたらと思います。

オカピ

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿