2013年6月21日金曜日

野尻湖さんぽ♪その2

みなさん、こんばんは。
野尻湖さんぽ♪第2弾です。

今回は野尻湖周遊道路を回って
エルボスコの反対側に来てみました(*^^*)

隠れ家ホテルなので、残念ながら対岸のエルボスコは
見ることが出来ませんでしたが、
ここがまた良い所なんです♪♪

目前に広がる野尻湖の雄大さに驚き
しばらくボーッと眺めてしまいました。。
近くにある桟橋の先端に行くと
野尻湖の上に浮いているような感覚になってしまいそう。

とにかく湖面に近く、海にいるような爽やかな風が吹く素敵な場所でした。
癒されるにはもってこいですよ(^^)♪

そのまま道なりに進んでいたら、気になる脇道を発見。
展望台の文字に釣られ、森の中へ行ってみると。。。

…気になるところで続きはまた次回!!おやすみなさい~☆

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿