2013年6月27日木曜日

まだ食べてない方~



みなさまこんばんは。
食べ物に敏感に反応するおとめです。




早いものでもう6月も終盤。
さて、5月10日からスタートした、
生パスタフェアも残すところあと3日と
なりました。



おかげさまで期間中は多くのお客様がエルボスコへ足を運んで頂き、
さらに6月からはデザートがスイーツワゴンとなってグレードアップ!!


ランチでお腹いっぱいになったかと思いきや、体を前のめりに思わず口を開けて
『どれにしようかなぁ~』なんて場面も見受けられました(^o^)


デザートは『ベツバラ』ですよね♪


写真は『高原野菜のジェノベーゼ』。パスタに絡むバジルの香りとオリーブオイル、
ほんのりニンニクがアクセントの一品。また食べたくなる味です☆


あと3日で6月は終わりますが、生パスタフェアはまだ3日あります(^o^)
『まだ食べてな~い!』という方、早く来ないと私の胃袋に納まってしまいますよ()

おっと失礼しました(^_^)


7月10日からは夏のランチフェアがスタート。
今年は『健康・ヘルシー』をテーマに、暑い夏を乗り切るためのスパイシーランチを
用意しています♪


この夏も1人でも多くのお客様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております☆



おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿