2013年6月13日木曜日

スイーツワゴン好評開催中!

 皆さま、こんばんは。


今日の野尻湖は曇り空でしたが、
気持ちの良い風が吹く心地よい一日でした。


さて。好評いただいています、スイーツワゴンフェアですが、残り半月となりました!


もう召し上がりましたでしょうか。。。


ランチタイム時に、ランチセットかランチコースをご注文の方の食後のデザートとして
お届けしていますスイーツワゴン!

おかげさまで大人気!(^^)
ワゴンを目にしてあっと驚く歓声が嬉しい限りです。

写真のように一つ一つ取り分けまして提供致します。
今回は控えめに盛り付けましたが、お好きなだけ召し上がっていただける、
大変贅沢なワゴンサービスです!


……もちろん、おかわり自由です★
















緑いっぱいのレストランmomentで
優雅で贅沢なランチタイムを過ごしてみませんか。

今月だけの期間限定!
引き続きたくさんの方のお越しを楽しみにお待ちしております!

みー

















 





 




0 件のコメント:

コメントを投稿