2013年6月6日木曜日

新緑から深緑へ・・・
















皆様こんばんは、規則正しい生活を
目指すおとめです。



本当に梅雨入りしました?
そんな感じ全くしませんよね(笑)


さて、本日はエルボスコの駐車場から撮影した1ショットを。


エルボスコスタッフが更新を行っているブログですが、芽吹き始めてから
現在までの様子を見ていると日増しに緑が濃く・深くなっていることが感じられます。


駐車場の高台から見下ろすと蒼々と茂った木々のわずか隙間から野尻湖を見ることが
出来ますが、この木々の真下に行くと木漏れ日が優しく輝くように差し込んできます。
まさに森林浴♪



初夏の空気を感じる心地いい風に包まれ、木々も動物もイキイキしているのが
わかります(^^)


信濃町周辺の田んぼや畑では夏に向けてトウモロコシやトマトも順調に育ち始めています。
甘いトウモロコシに瑞々しいトマト・・・想像しただけでお腹が>^_^<


この夏も元気いっぱいの夏休みを皆様に楽しんでいただけるようエルボスコスタッフも
夏に向け体も心も準備を整えていきます。


近くまでお越しの際はぜひ深緑みなぎる森で楽しいひと時をお過ごしい下さい(^o^)/



おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿