2013年6月1日土曜日

始まりましたスイーツワゴンフェア

こんにちはISOMEです。

ついに、スイーツワゴンフェアが始まりました!
このフェアは6月限定でランチタイムのみ行う
デザートフェアです。

ランチセットかランチコースをご注文されますと食後のデザートとして、目の前にスイーツワゴンが登場するサービスです。

ワゴンにはたくさんのスイーツが並べられていてその中からお好きなものをお好きな分、選んで食べられます。もちろんお替りも出来ますので
ご安心ください。甘党の方や女性には絶対おすすめのスイーツフェアです。

新緑の美しい緑の景色をバックに色とりどりのスイーツがあなたの目をくぎ付けにするのは
間違いなし!

6月限定ですので、皆様、お早目にスケジュールをたててレストランにお越しください。
6月限定ですから、いつか行こうと思っていたらあっという間に6月が終わってしまうかも。
計画はお早目に、ですね。

お好きなものを、好きなだけ選べる、食べれる、何度でも。
料理人が腕をふるって作ったスイーツを召し上がれ~。

ISOME



0 件のコメント:

コメントを投稿