2013年6月22日土曜日

長野ワインです!!!

こんにちは、ISOMEです。


毎日、更新しているホテルのブログですが、これまでに、何
度か地元長野のワインを紹介してまいりました。最近では、
Miyaさんが新しいワインの紹介をしていましたね。


ところで、今、国内では長野ワインをはじめ国産ワインの
売れ行きが好調なのはご存知ですか?


90年代に一度ワインブームがありました。その後、2000年に
入ってから再びブームが始まったのですが、今年は90年代
のピーク時の売り上げを超える勢いなのだそうです。
確かに、エルボスコのレストランでも国産ワインの売上げが
良くなってきている気がします。



そして、好調の国産ワインの中でも、長野のワインは種類も量も豊富であり、味も優れたものを出すことから、
人気が高いそうです。


その長野のワインをエルボスコのレストランでは味わえることが出来ます。種類こそ少数で
ございますが、お料理に合わせて選定しているので、どのワインでもお料理とのマリアージュを
お楽しみいただけます。(また、季節ごとに、お料理に合わせてワインの品揃えも変わります)


エルボスコにいらっしゃいましたら、長野のワインをお薦めいたします。是非、お試しください。
また、売店で販売もしていますので、お気に召しましたらお土産にどうぞ。


ということで、長野ワインのおすすめでした~。


ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿