2013年6月30日日曜日

今年もかわいいアジサイが咲きました♪
















みなさま、こんばんは。

気が付けば今日で6月も終わりです。

いよいよ夏がはじまりますね!
旅行・お祭り・花火・キャンプ・海水浴・・・・等々
アウトドアな楽しいことがたくさんあって、ワクワクする季節がもうすぐやってきます♪

夏の景色というと、深く生い茂る緑というイメージが強いですよね。
森林の中で見る緑に囲まれた光景と、キラキラと輝く木漏れ日や湖面などは
まさに夏という感じではないでしょうか。

そのような景色がエルボスコにはあります♪

さらに、エントランスの前には今年もかわいらしいアジサイが咲きました。
「今頃アジサイ!?」と思う方もいらっしゃると思いますが、
標高約600mという立地にあるエルボスコではちょうど7月初旬~中旬あたりが
見頃になるのですよ。今年は例年に比べ少し早い開花となりました。

鮮やかなブルーで眺めていると爽やかな気分になります♪


7月10日よりレストランに夏メニューが登場します!
いずれブログでご紹介すると思いますので皆様お楽しみにっ☆



なる


0 件のコメント:

コメントを投稿