2013年6月9日日曜日

NEWワイン入荷しました!!

皆さま、こんにちは。
そして初めまして、今年新入社員で入りました、
Miyaと申します。



長野県出身なので長野(エルボスコ)の魅力を
発信していきたいと思います!







さて今回は、初夏のディナーメニューのBOSCOコースに合わせ、新たにワインリストに
仲間入りしたワインをご紹介したいと思います。


長野県安曇野市にあるスイス村ワイナリーで造られたワイン「あづみアップル」シリーズ。
「長野県原産地呼称管理制度」という厳しい審査に合格し、味と品質の優れたワインです!


赤ワイン:「あずみアップル メルロー・カベルネ」
品種はメルロー主体で他にもカベルネフラン種などが含まれており、柔らかな酸味と
後から感じられる心地よい渋味、ほんのり漂う樽の香り、
そして淡い赤の色合いが特徴の大変バランスのとれたワインです。 

初夏のBOSCOコースのメインディッシュ「信州みゆきポークのベーコン巻き」には、
こちらのワインをオススメします!!


次に白ワインの紹介…といきたいところですが、楽しみはエルボスコに来てから!
ということで次回の更新をお楽しみに!



Miya

0 件のコメント:

コメントを投稿